「クラウドデータ管理」と「オンラインサポート」
クラウドバックアップ |
前日に行った診療データ(カルテデータ)を、翌朝のシステム起動時に自動的にクラウド(データセンター)に自動でバックアップします。 万一の障害発生時には、クラウド保管してあるデータを使って復旧します。もし災害などでHDDや院内のバックアップが壊れてしまっても、クラウドにあるバックアップデータを使って復旧できます。 ※「クラウドバックアップ」には、常時接続のインターネット環境が必須です。 |
クラウドアップデート |
3ヶ月毎に金属の点数の見直しで改定頻度が増える中で、市販ソフト同様のクラウドアップデートは、常に安定したソフトのアップデートをご提供できます。 ※「クラウドアップデート」には、常時接続のインターネット環境が必須です。 |
オンラインサポート |
ソフトの不具合時の復旧、操作のサポート等迅速な対応ができます。 保守の一環で医院における弊社システムが入っているPCにはすべてアキラックスからのリモートを受けるためオンラインサポートソフトTeamViewerが、同梱されています。 |
● 接続する前の医院側の画面 |
● 接続する前の当社側の画面 |
● 接続された時の医院側の画面 |
※ TeamViewerは、TeamViewer ジャパン株式会社が提供するリモート接続ソフトです。世界で20億インストール突破過去3年半でインストール数倍増、法人・個人ユーザーが容易性・安全性を評価されています。 |